10☆JUMP!

二年間の素敵な思い出を
ありがとう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬休み突入\(^o^)/ | main | きーみーにーしかみせられーなーいかおーがあるぅ〜 >>

0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -

    0
      お久しぶりです!

      どうもどうもどうも!!
      お久しぶりです!
      え、何最後の更新が冬休み突入しましただと〜!?
      ずいぶん長く放置していたもんだな、私…←
      いつの間にかスポンサーが出ていておったまげた美咲ちゃんです!!!
      ようやく脱クリスマステンプレできました(まずそこ←

      えー。
      無事に公立学校に合格することができまして、
      受験は終了いたしました\(^o^)/\(^o^)/
      私の耳元で「美咲ちゃんおめでとう!」と聞こえるのは幻なのかな?←
      無事ね…なんとか!どうなることかと思いましたが(笑)
      本当に頑張ったと思います。自分で言っちゃったよ←
      というわけで、長い間放置してしまったためか、書き方がよくわからなくなっているのですがw
      これからも更新していきたいなと思います!
      できれば、ほぼ毎日w
      頑張りたいです!いや、頑張る!←

      ちゃっかりヲタごとについていけてました←
      superdelicateもね!先週発売されてそこまでリピートできてはないんですが…。
      何が面白いって彼らモノボケ好きすぎるでしょwwwww
      とくにひかありwwww
      そこにいのおさんとか加わってる感じが好きです(笑)
      てか基本BESTクオリティー高いと思いますw
      overあたりからなんかおかしいよwwww
      たぶん…マリリンモンローの真似してるあたりからかな(細か)
      山田さんは今回ボケまくってなかった?いつもよりwwwwww
      JUMPってそういうグループになっていくのか…
      他のどこのグループよりモノボケ好きになるっていう(やめれ)
      若干ネタバレしちゃってるかな…?
      ごめんなさい;;

      この数ヶ月間のあいだにドラマたくさんでてますよねー!
      まず正月SP時代劇!
      山田さんと有岡さん\(^o^)/
      しかも同じ日wwww
      大ちゃんのちょんまげ可愛かったー♪
      女の子おぶるとかもうry←
      山田も女の子に恋する役だったよね〜!
      下駄直してあげるとこ好きです(^_-)-☆←
      二人とも初時代劇お疲れさまでした!(かなり今さら

      で、今は山田主演の「理想の息子」と
      知念出演の「最高の人生〜エンディングプランナー〜」\(^o^)/
      山田のほうはゆうとりんときすまいのガヤ様も一緒♪
      私最初観た時

      「こんな山田はじめてwwww」

      と結構な衝撃を受けましたwwwwww
      ここまでコメディが強いドラマだとは思ってなかったのでww
      毎回おもしろくて大好きです\(^o^)/
      そしてゆうとりんもまたいいキャラしてるんだwwwwwこれがwwww
      初回は山田以上の衝撃だったなwwwwww
      だいちこうじがツボです(*^_^*)
      ガヤ様も何か動物になるのかな〜と。
      あーあと理想といえば忘れちゃいけないのがコスプレ\(^o^)/ww
      まさかの女装コスプレwwww
      きっと山田だからできるんでしょうね。うんうん(誰
      この前はシスターだったよねw全然思いつかなかったwwww
      今週も楽しみだ\(^o^)/

      知念くんはね、もうね、イケメンとしかいいようがないんですよこ・れ・が!!←
      やっぱり可愛いのが強い知念ちゃんだから、
      ドラマをみるとあんな大学生のお兄ちゃん欲しいなって思いますよ!!w
      なんか・・・隼人君は美青年ですね・・・(キラキラキラ←
      うん、それしかいえない。私←

      みなさん頑張ってください!

      歌番組語っちゃうとキリがないのでやめときますねww
      また次回\(^o^)/
      あと!
      ツイッター始めてたので、是非よければフォローしてください♪
      アカウント名↓

      @jumpyamaketo

      では、これからもりあるとともに更新頑張っていきたいと思いますので
      どうぞ、よろしくお願いします!

      JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

      0
        スポンサーサイト
        - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECOMMEND
        LINKS
        PROFILE
        カウンター
        nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
        ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
        インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
        里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts
        OTHERS


        SPONSORED LINKS