10☆JUMP!

二年間の素敵な思い出を
ありがとう
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

0


    - | - | -

    0
      You、何者?
       どうも!お久しぶりです\(^o^)/
      去年の九月以来なんですね(笑)

      実はツイッターのほうで男装(もどき)を始めまして、
      そちらのほう専用のブログを作ろうかなーなんて思っております( ^)o(^ )
      あまりにも突然すぎる報告ですがww
      できあがるのはたぶん今日じゅうかな、と。

      ここのブログをやってきて早二年ちょっと。
      すべての始まりはここでした!
      たくさんの方との出会い、楽しいおしゃべりは
      ぜんぶここにつまっています。大切な場所となっています。
      このブログをリニューアルしようかと思いましたが、
      あまりにももったいないので(笑)
      残しておこうかなと思います。
      また、リアルタイムのほうは記事は消さないで、
      ユーザー名だけ変えます!

      ちなみに
      男の子の名前は「山田凛斗(やまだりんと)」です!
      ツイッターでもその名前でやっておりますm(__)m
      まだはじめたばかりで女々しさが残っておりますが
      日々研究中です\(^o^)/
      こういうのをなんというか知っていますか?

      無駄な努力っていうんですよ(小声←)


      無駄な努力は置いといてw
      最後になりますが、
      本当にありがとうございました!
      楽しい思い出を作ることができました\(^o^)/
      男装用ぶろぐは…報告しません(笑)

      では、またどこかでお会いしましょう…☆

      2013.5.26

      やまだりさ
      - | comments(0) | trackbacks(0)

      0
        お久しぶりすぎて…誰?←
         しゃべっても変態、黙っても変態\(^o^)/
        変態上等山田担こと、りさです(*^_^*)!
        みなさ〜ん!覚えている方いらっ…?しゃらないですかね、はい←
        毎日ほぼツイッターのほうにいます。生きてます。
        ツイッターなんですが新しいアカウントをつくりまして、そちらのほうで
        楽しくのびのびやっております。たぶん←
        ちなみに鍵付きではありません\(^o^)/notカギっ子\(^o^)/
        →@lovejumpyamada
        がアカウントになっております。お気軽にフォローしてください♪
        時に変態スイッチが入り、すごいことになる可能性があります(笑)
        そうなったら誰も止められません。てか止めさせません(おい
        ちゃっかり宣伝してすみませんでした。宣伝終わり(^_-)-☆

        さて。
        本日9月1日です。9月突入\(^o^)/
        私は3日から新学期が始まります〜
        だるいよね!!!!文化祭も体育祭もあるしね!!!!!
        学生のみなさん頑張りましょう\(^o^)/うほ
        夏休み更新まっっったくしなくてほんとにごめんなさいorz
        ちなみに夏休みはコンサート行けませんでした・・・せっかく受験終わったのに・・・
        というのも全国ツアーはもともと東京公演がなく、
        帝劇のためにお金をためようということで、参戦はしませんでした。きちんとした理由があるのです。
        じゃあ何をしていたの?って話になりますよねー。
        ・・・・何をしていたんだろうwwwwwwwww
        課題とか、カラオケとか、ひたすら遊んでましたよね、えぇ。
        今年めっちゃプリとってるなぁwwww
        5回はいってるw
        あとは夏休み最後の大阪遠征ですかね\(^o^)/
        もともと住んでたし、お墓参りにもいこうというわけで行ってまいりました!
        月曜日には関西に住んでる山田担のお友達と初会い…(:_;)!!!
        嬉しかったです…ありがとうございました・・・
        しかしそのあとよっぱらいに絡まれました。
        からまれたというか、酒をすすめられましてwwwww
        おじさんのお顔よりも鬼がらしというお酒のほうがよく覚えてます(笑)おじさんごめんね←
        でもめっちゃ怖かったですね…みなさんおきをつけあそばせー。

        これが僕の夏休みでしたね。
        けっこう夏らしいことしたな〜花火大会にゆかたもきたし!
        プールとかはいけなかったけどね><!
        まぁでぶがバレるので誘われても行かなかったと思いますwww
        いっても泳ぎません。泳げません←

        そんなとこでしょうか。
        ヲタもまぁまぁしてました(^^)/…まぁまぁじゃないかw
        あー!あと!ロンドンオリンピックも開幕されてましたね!
        いつの話やねんって感じですが(笑)
        過去最多のメダルの数ということで、本当におめでとうございます\(^o^)/
        現在はパラリンピックが開催されてますね〜!
        スカパーとかならみれるみたいです♪
        頑張れニッポン(^^)/

        ではこのへんで!
        さようなら〜
        - | comments(0) | trackbacks(0)

        0
          久々の更新の日はツーサイドアップなう←
           



          お ひ さ し ぶ り


          すぎてなんだかよくわかりません←
          絶賛知念侑李に浮気中山田担ことりさです(・´з`・)ちゅー
          えー…
          この、何ヶ月?う?二ヶ月くらいの間に(更新しなさ過ぎて乙)
          いろいろきまったり始まってますね(・∀・)!

          ☆JUMP全国ツアーはじまりました。
          参戦はしないのですが
          コンレポをみてにんまりしております。ふっふっふ←
          ちなみに個人的にツボったのは伊野尾さんが全国ツアーのことを
          全国大会とおっしゃっていたことですかね。何全国大会って。爆笑だよw
          笑いの神様伊野尾慧は全国大会でも健在のようでなによりです(^ω^)

          ☆ひかるんのドリボ決定!
          主演?は、かつんの亀さまですが、JUMPからは我らがひかるんが出演!
          ドリボ観覧はいまのところ予定には入っておりません。もうしわけない←
          昨日のヤンヤン収録でヲタさまが「薮くんはドリボみにいくのー?」ときいたところ
          「うん、全ステするよー」という声が返ってきたそうな。
          …ほんと詳しいよね。驚いちゃったよワタシ。
          遠征組という言葉もご存知な薮くん。ヲタク用語に勉強熱心な薮くんが好きだぜ!
          だいぶ話がそれまくりましたが、今年の夏は多忙なんだね(´・ω・`)
          体調にはほんとうに気をつけて欲しい><!

          ☆知念侑李様主演スプラウトスタート\(^o^)/
          いやもうね、これね。お前知念担かよっていうくらいリピってますよね。
          とくに二話の次回予告( ゚д゚ )!
          みゆきとのキスシーンやばいでしょぉぉぉぉぉぉ
          あんなオス知念みたことないよ(´∀`)誰あれ←
          第一話のツボは
          知念のお風呂上りのシーンと
          気分の悪い実紅に手を差し伸べるシーンと
          チャリンコこいでるシーンですね\(^o^)/
          ツイッターで今の私は誰担にみえますかときいたところ
          みなさんそろって知念担と(゚Д゚)←
          そりゃあんだけ知念知念いってたらそうなりますわな、うんw
          今週も楽しみです♪

          こんな感じですかねー(´∀`)?
          あ、あとTwitterの方はやめました。昨日←
          アカウント自体は消さないでおこうと思います(^ν^)
          消そうと思ったのですが思い出がたくさんあるので…
          TL荒らしまくったり、変態発言したり、ほんとひどいやつでしやが、
          約一年間、お世話になりましたm(_ _)m!>私信

          リアルタイムのほうはやめないので、というか更新しまくろうと思うのでw
          どうぞよろしくお願いします_(._.)_!
          ではこのへんで♪

          ばいばいぬー!
          - | comments(0) | trackbacks(0)

          0
            久しぶりすぎて何から書けばいいのか。
             

            みなさん・・・
            お久しぶりです…。
            山田担の美咲です…(゜_゜)
            お、お、お、覚えていらっしゃるでしょうか…><←
            すっかり放置、いえ、更新していなくて大変申し訳ありません…。
            りあるたいむもがったりがっつり下がってしまっていますが…
            決して忘れているわけではないので!←
            今日からはちゃんとします。何度目の正直になるのやら(おい←

            さて。
            更新していない間に
            私ごとなのですが、



            改名いたしました\(^o^)/\(^o^)/


            改名をしようかどうしようか迷い、
            皆様にアンケートをとったところ、
            ほぼ全員が改名しなくていいと応えていただいたのにもかかわらず。
            この変態あほ管理人は改名し、しかも本名にしました←←←
            というのも。
            リア友に美咲という子がいて、ツイッターで検索した時に
            まぎらわしいのではないかと思い改名させていただいたのが理由でございますm(__)m
            あと、らいんもやってて、ヲ友ちゃんに本名隠すのもな…と思い、
            思いきって本名にしました!
            では発表いたします!w

            新しいHNは・・・!!!



            ドゥドゥドゥドゥドゥ・・・(←ドラムロールのつもりw)
            ダン\(^o^)/


            「りさ」です!!!


            いたって普通の名前です!!!!←
            メールしてるみなさんは知ってる方が多いかな?(^v^)
            漢字でも書くのですが…それは秘密で(はぁと←)
            よかったらあててみてくださいね\(^o^)/めんどくさいか\(^o^)/←

            そんなわけで、
            これからもヲタ活もりあるも頑張ったて行きたいと思うので
            どうぞ、よろしくお願いします(>_<)!!

            ヲタクのほうも更新していない間終わってしまったことが山ほど…

            ☆薮ちゃんはぴば
            ☆ゆうやんはぴば
            ☆大ちゃんはぴば
            ☆龍太郎はぴば


            おい大事なはぴばだらけじゃねぇか
            ごめんなさいorz
            でもちゃんと祝ってはいますので!←
            いいわけは通用しませんよね、すみませんorz

            薮ちゃん、ゆうやん、だいちゃん、龍太郎
            四人全員愛してます(^_-)-☆
            これからもJUMPみんなでわちゃわちゃしていてください!
            ホモと呼ばれようが!(ダメだろ)
            四人にとって幸せな一年でありますように…☆


            こんなあっさりまとめんなこのやろう!

            という声が聞こえてきそうです。
            本当に申し訳ございませんでした…ブルブル←

            そして今日は迎えたくなかったGW明け初日の学校。
            高校は楽しいからいいのですが…
            三日前、コンサートに参戦してきました〜!!
            そのテンションが冷めず、今日も脳内JUMPコンで
            一日を何とか乗り切ることができました><(かなり重症←
            コンサート全体の感想はまた後日書きたいと思います♪
            新曲僕はvampireはやばすぎてw
            アルバムの収録曲だそうなので
            今から楽しみです\(^o^)/

            今行ったアルバムも6月6日発売♪
            今回も作詞編曲あり\(^o^)/作曲は…どうだったかな;;すみません><
            六月六日発売なので、むむと覚えてくださいとやぶぅがおっしゃってましたwwwwww
            むむってwwwwwww
            むむの日は楽しみ\(^o^)/ww

            ではでは今日はこのへんにしたいと思います!!
            また更新しにきます♪
            あでぃおす☆ノシ
            JUMP | comments(1) | trackbacks(0)

            0
              アンケート〜始めましたぁぁぁ←
               こんにちぬーー\(^o^)/
              私は明日卒業式です…!
              今日は前日ということでクラスのみんなに卒アルの一番最後の
              フリースペースにかきあいっこしてました!
              それも今日一日かけてずっーとww
              今のクラスには素敵な思い出がたくさんつまっているので
              みんなと別れるのは正直寂しいです…(;_:)

              えっと。
              アンケート作りました〜!
              リンクにも貼ってあるのですが
              こちらです→アンケート
              締め切りのほうはまだ未定です!
              質問や記入欄が少し多くなってしまいましたが
              ご協力お願いします><

              そして、ついに今週ですよ最終回!!!!
              この前の大地くんはなんなんですか!!!
              全国の山田担をどうしたいんですかえぇぇぇぇぇ!???←
              やっぱり山田くんイケメンですね。デレデレ(きめぇ
              そんな感じで今年も頑張っていきたいと思います(どうした)
              知念ちゃんも今週ですね〜!
              クランクアップ泣いちゃったかなぁ?←
              え、山田?山田は当然泣いてるでしょ(お前は何を知っているんだ)
              ドラマ班の皆様、本当にお疲れさまでした!

              というわけで
              今日はこのへんまでということで!
              次の登場はいつかわかりませんが…←
              またお会いしましょう!ばいばいっ
              アンケート | comments(0) | trackbacks(0)

              0
                きーみーにーしかみせられーなーいかおーがあるぅ〜
                 こんにちぬ(*^_^*)!
                山田担の美咲です♪
                すっかり春ですね〜!(今日は雨だけどw
                明日は地元校で三年生を送る会をやります♪
                三年は合唱のみだけど、これがまたいい曲を選曲したもので…!(;_;)
                桜ノ雨という曲なのですがほんとに卒業式ぴったりなんですよ!
                卒業される皆様にはぜひおすすめです!何おすすめしちゃってるんだろ!←
                でも本当にいい曲なんですよ…!(しつこい

                さてさて本日はHEY!HEY!HEY!ですね\(^o^)/
                いや〜私の大好きなAMEMIYA様がJUMPに歌を歌うとか
                本当に夢がもう叶った気分です(号泣←)
                まゆゆも楽しみです♪実は初めて聴くw
                トークも楽しみ〜!\(^o^)/
                まぁ…正直なところ山田さんにはそこまで期待しては
                いませんが(ボソッ←
                知念さんとかおもしろいこといってくれそうですね!
                そう山田ってどっちかっていったらツッコミ側だからなのよ!(なんだ
                真面目に言って終わるのが山田さんっていう。
                私どの目線でいっちゃってるんだろう。ごめんなさい(土下座)
                あーとはやっぱりやまゆとですよね〜\(^o^)/
                今日はどんな絡み方をみせてくれるんだろう(ニヤニヤ←
                お客さんもいたから濃い絡み方をしてくれたことを願うよ(ニヤニヤ

                そして!明日はついにDVDフラゲ日〜!!!!!!!!!!!←
                25日のドーム公演はリア友が参戦してたんですけど、
                その子が参戦する日は収録が多いっていうww
                たまたまだと思いますけど私が入る時はないっww
                記者会見とかも二回目のドームしかないんですよね〜
                かなりどうでもいい話になってしまったww
                えっと。
                山田担としては瞳を期待しましょうねって話ですよ(意味不明)
                でもドーム公演ほんとに楽しかったからな〜!
                アンコールが長すぎるっていうwwそこが楽しかったんですけど♪
                ゆーと担のお友達と参戦してすごく楽しかったっていってたなぁ〜!
                あーコンサート行きたいな〜!!
                JUMPコールとかアンコールとかしたすぎてしたすぎて震える(ちょっと古い?←
                明日はリピート日和だな(ニヤニヤ

                リピートといえばここ二日理想の息子みまくってるんですよね♪
                この前の放送の感想かこっかな!
                箇条書きだけどw

                というわけで続きから\(^o^)/
                続きを読む >>
                山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)

                0
                  お久しぶりです!

                  どうもどうもどうも!!
                  お久しぶりです!
                  え、何最後の更新が冬休み突入しましただと〜!?
                  ずいぶん長く放置していたもんだな、私…←
                  いつの間にかスポンサーが出ていておったまげた美咲ちゃんです!!!
                  ようやく脱クリスマステンプレできました(まずそこ←

                  えー。
                  無事に公立学校に合格することができまして、
                  受験は終了いたしました\(^o^)/\(^o^)/
                  私の耳元で「美咲ちゃんおめでとう!」と聞こえるのは幻なのかな?←
                  無事ね…なんとか!どうなることかと思いましたが(笑)
                  本当に頑張ったと思います。自分で言っちゃったよ←
                  というわけで、長い間放置してしまったためか、書き方がよくわからなくなっているのですがw
                  これからも更新していきたいなと思います!
                  できれば、ほぼ毎日w
                  頑張りたいです!いや、頑張る!←

                  ちゃっかりヲタごとについていけてました←
                  superdelicateもね!先週発売されてそこまでリピートできてはないんですが…。
                  何が面白いって彼らモノボケ好きすぎるでしょwwwww
                  とくにひかありwwww
                  そこにいのおさんとか加わってる感じが好きです(笑)
                  てか基本BESTクオリティー高いと思いますw
                  overあたりからなんかおかしいよwwww
                  たぶん…マリリンモンローの真似してるあたりからかな(細か)
                  山田さんは今回ボケまくってなかった?いつもよりwwwwww
                  JUMPってそういうグループになっていくのか…
                  他のどこのグループよりモノボケ好きになるっていう(やめれ)
                  若干ネタバレしちゃってるかな…?
                  ごめんなさい;;

                  この数ヶ月間のあいだにドラマたくさんでてますよねー!
                  まず正月SP時代劇!
                  山田さんと有岡さん\(^o^)/
                  しかも同じ日wwww
                  大ちゃんのちょんまげ可愛かったー♪
                  女の子おぶるとかもうry←
                  山田も女の子に恋する役だったよね〜!
                  下駄直してあげるとこ好きです(^_-)-☆←
                  二人とも初時代劇お疲れさまでした!(かなり今さら

                  で、今は山田主演の「理想の息子」と
                  知念出演の「最高の人生〜エンディングプランナー〜」\(^o^)/
                  山田のほうはゆうとりんときすまいのガヤ様も一緒♪
                  私最初観た時

                  「こんな山田はじめてwwww」

                  と結構な衝撃を受けましたwwwwww
                  ここまでコメディが強いドラマだとは思ってなかったのでww
                  毎回おもしろくて大好きです\(^o^)/
                  そしてゆうとりんもまたいいキャラしてるんだwwwwwこれがwwww
                  初回は山田以上の衝撃だったなwwwwww
                  だいちこうじがツボです(*^_^*)
                  ガヤ様も何か動物になるのかな〜と。
                  あーあと理想といえば忘れちゃいけないのがコスプレ\(^o^)/ww
                  まさかの女装コスプレwwww
                  きっと山田だからできるんでしょうね。うんうん(誰
                  この前はシスターだったよねw全然思いつかなかったwwww
                  今週も楽しみだ\(^o^)/

                  知念くんはね、もうね、イケメンとしかいいようがないんですよこ・れ・が!!←
                  やっぱり可愛いのが強い知念ちゃんだから、
                  ドラマをみるとあんな大学生のお兄ちゃん欲しいなって思いますよ!!w
                  なんか・・・隼人君は美青年ですね・・・(キラキラキラ←
                  うん、それしかいえない。私←

                  みなさん頑張ってください!

                  歌番組語っちゃうとキリがないのでやめときますねww
                  また次回\(^o^)/
                  あと!
                  ツイッター始めてたので、是非よければフォローしてください♪
                  アカウント名↓

                  @jumpyamaketo

                  では、これからもりあるとともに更新頑張っていきたいと思いますので
                  どうぞ、よろしくお願いします!

                  JUMP | comments(0) | trackbacks(0)

                  0
                    冬休み突入\(^o^)/
                     こんばんぬぉぉ\(^o^)/
                    山田美咲んぬです☆(自重しろ←
                    かなりお久しぶりですm(__)mごめんなさい!
                    今日から冬休みです!
                    だがしょっぱなから体調不良です←
                    ばかじゃん!

                    さてさてJUMPごとにいろいろ触れていきたいとオモイマース(誰w
                    まぁざっくりいうと

                    ・理想の息子 山田主演
                    ・そしてゆうとくんとの夢の共演\(^o^)/がや様も初共演!
                    ・大ちゃん時代劇
                    ・ついでに山田も←(失礼だなおい←)
                    ・知念様もドラマ!やまぴーと共演(^O^)
                    ・ニューイヤーコン決定!いけないけど!w
                    ・NYCニューシングル来年発売!

                    てな感じかしら?
                    なんかいろいろ細かい露出のほうは書ききれませんが(というより覚えてないだけっていうね←)
                    理想の息子は初コメディでほんっとに今から楽しみですね!
                    久々に俳優山田涼介みれるんだな〜という気分です(^^♪
                    山田だけじゃなくて、裕翔、大ちゃん、知念とJUMPがTVにいっぱいでて、
                    すごく嬉しいです\(^o^)/月曜日はお試しか!でやぶひかでるし♪




                    だがしかし




                    そんなスバラスィイ(巻き舌w)冬に
                    受験があるなんて\(^o^)/
                    さよなら私の冬休み〜2011〜(何←)
                    頑張ってついていこうと思います!
                    待ってろJUMP!←

                    あとは、コンサートかなー?
                    いけないけどw
                    二回目の東京ドームから毎回一公演は入ってたから
                    参戦できないのが辛いですorz
                    でもしょうがない!春まで待とう!
                    昨日チケが届いた方が多いのではないでしょうか??
                    参戦される方は楽しんできてくださいね\(^o^)/
                    私は家にこもってリピってやるぜ!(勉強は←

                    今日はMステスーパーライブ2011ですね\(^o^)/!
                    今から楽しみです♪
                    ではでは今日はこのへんで!

                    ばいばいぬー☆
                    - | comments(2) | trackbacks(0)

                    0
                      更新していないうちにいろいろ
                       お久しぶりです!
                      変態こと美咲です←
                      受験やらなんやらでなかなか更新できず、real timeもちょうど一か月前に休止させていただきましたorz
                      だがしかーーし。
                      ツイッターはやっているという意味のわからんやつです。
                      意味ないやん^^
                      興味があればアカウント探してみてください←

                      さて、更新していないうちになんやらいろいろ決まってますね〜!
                      ヲタ関連としてはやっぱりコンサートかな?
                      と、あとセクゾンとか\(^o^)/
                      Mステ録画してたやつ今日見ました〜!
                      昨日のビジュアルみなさんイケメンで(^◇^)!
                      セクゾンのみんな、頑張ってね〜!

                      コンサートは知らぬ間に決まっていたようで(笑)
                      いけないんですけどね・・・えぇ・・・
                      受験生ガンバレッツゴーってやつです。早く去ってしまいたい〜←
                      最近はヲタク不足過ぎて泣けますね〜
                      さっきもありがとうとか二人掛け聞いてたらもうJUMPが恋しくなってきましたね←
                      参戦される方、楽しんできてください!\(^o^)/

                      では、今日は短いですがこのへんで♪
                      今日は妖怪人間で明日はヤンヤンスク革♪
                      山田早く黒に戻せーい\(^o^)/←
                      ばいばいぬー!
                      あっ、ゆとくん!こんばんぬ二年目おめでとう!(笑)
                      JUMP担の定番です!w

                      本当に終わりまーすw
                      いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)

                      0
                        少クラ感想!

                        どうも!変態浮気性山田担こと美咲です\(^o^)/←
                        昨日15歳になりました\(^o^)/!
                        メールくださった方もいて・・・嬉しいです(T_T)!
                        今も読み返したりしていてにやにやしてます(自重
                        本当にありがとうございました!>私信

                        今日はとくにネタがあるわけでもないのですが・・・
                        というかあったとしてもかなり前のことですね←
                        あっ!せくぞんデビューおめでとうございます!\(^o^)/
                        突然のことでびっくりしてるんだろうけど、頑張ってね\(^o^)/!
                        応援してますので♪

                        今年、私はスマーフをみれないまま終わりますね。ウフ←
                        …やばいネタがない\(^o^)/w
                        どうしようか。なにか繋ぐもの!←
                        あああああああああ少クラ!

                        みなさん先週の少クラ見ましたか〜?
                        やばいですよねsummaryですよさまりいいいいい!(うっさい黙れ
                        と、いうわけで追記から個人的ツボ書いていこうかと思います←

                        続きを読む >>
                        TV | comments(2) | trackbacks(0)
                         1 >>
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENTS
                        RECOMMEND
                        LINKS
                        PROFILE
                        カウンター
                        nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
                        ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
                        インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
                        里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts
                        OTHERS


                        SPONSORED LINKS